7/13-14 そらほし@札幌 | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

音を受け取る感覚は
人それぞれ違い

それぞれの大宇宙、小宇宙、現世

色々な角度から
「有る・無し」を

含め、音を、体感を受け入れる

先の自分に何が起こるか!?
何を感じるか?
自分の感覚を、
「過去・現在・未来」
を含めて抱きしめ、感じる✨

・あなたに何が出来ます?
・あなたに何が起こりますか?

魂を研ぎすませ
耳を傾ければ
遥か昔に出会っていた
仲間たちを思い出す

魂の共鳴 響きあい 
響心 振動
我ここに自然の一部となり
自然の一部となり
大いなる宇宙に身を委ね繋がっていく

それは日本から世界へ響き合う
和国ならではの祈り

魂の家族たち
宇宙の大きな箱舟に
いっしょにのりましょう

自分を思い出し深く繋がり
この現世の旅路を楽しみましょう!

導きが舞い降りてきた方

魂のおむくままに
自分を解放しましょう

これは5月末に開催された

そらほし@みのりの木 
告知文として

宇宙からエネルギーを受け取って
みのりの木の主宰者 
厚子さんが書いてくれた文章

そらほしに
初めて参加した厚子さんは
2日間を終えて

そらほしは、
本当にこの通りだった!
と宣った!

そう、本当にこの通り!だった










みのりの木のそらほしは、
ゲスト講師に雅楽奏者の

田中佐京さんをお迎えしたので




笙とライアーと声のコラボが
美しかった

いつもより
たくさん声を使ったワークをした

限られた時間の中で
何かが増えると
何かは行えない

でも、いつも、そのとき
その場所に集うメンバーに
最善のことが起きるのだと思う

その証拠は、
ワーク中に
どんどん変化してゆく
みなさんの感覚と
満ち足りた表情

あー楽しかった
あー幸せ

参加してくれたみんなも
手伝ってくれたスタッフも
主催者も
講師も

講座を終え
みんな満ち足りた感覚でいられる幸せに
感謝しかない!

次回は、
7月13日-14日の札幌です!

お申込み受付もはじまりました!


7月には、札幌のそらほしでお会いましょう!