癒しの森のブログ Lotus Garden

タオライアー、ヒーリングライアー、ライアー制作、癒しの音、ブレスワーク(呼吸法)、ホメオパシー、声、マヤの叡智、酵素

「癒しの森」のブログ Lotus Garden にようこそ

癒しの森は、京都府京田辺市にある古民家風のほっこりした空間です。みなさんが、ありのままの姿で、自然体で楽しく生きていけるように、真の自己とつながり、本来の姿を思い出すためのツールを提供しています。

アクセスはコチラ
癒しの森で開催される講座の予定はコチラ

癒しの森のセッションメニューは
コチラ


癒しの森では、アンドレアス・レーマンが考案したヒーリングと瞑想用のライアーをご紹介しています。ヒーリングライアーは、アンドレアスにオーダーして作ってもらうことができます。
アンドレアスのホームページはコチラ
オーダーご希望の方は癒しの森までご連絡ください。iyashinomori999@gmail.com

ライアーは、ワークショップに参加して、自らの手で、生み出すこともできます


ヒーリングライアー制作ワークショップと癒しの音のワークショップ開催日程・詳細は コチラ  



アンドレアスが伝えたいこと、「森の再生への取り組み」「ライアー制作ワークのこと」など、コチラのビデオをご覧ください。

ライアー、タオライアーに関する説明や、情報、音源などは、
コチラ


ライアーのメンテナンスについて、また弦のご注文はコチラ


全国のヒーリングライアー・オーナーさんのご紹介は コチラ


癒しの森へのメッセージ、お問い合わせは iyashinomori999@gmail.com Tel:090-7760-6354 まで。

ブログの記事に関するご質問などは、お手数ですが、メールでご連絡くださるようお願いいたします。ブログのメッセージ欄からのお返事ができないため、メッセージの受付は停止させていただきました。 

NEW !
テーマ:

導かれて、めぐりあい

また離れて、また出逢う

 

そんな風に、何度も何度も

出逢いを繰り返してきた魂が

 

再び、ひとつになる・・・

ときがきている・・・

 

キーワードは、いろいろ。

 

私の周りに集うのは

「音」がキーワードの人たち。

 

いにしえより、音を通じて光をおろし

愛と平安を祈ってきた人たち

 

そのような仲間が、

 

瀬織津姫が最期のときを過ごしたともいわれている

甲山に・・・集う。

 

甲山のワークショップの詳細は ↓

http://ameblo.jp/lotus-garden999/entry-12246793126.html

 

残席1名です!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます。

なぜか、ブログに綴る気になれず、

更新も短いお知らせばかりになっている、この頃です。

 

とっても深いところで、シフトが進んでいるんだなあ・・・と感じながらの毎日です。

愛からの行動、愛からの反応をする人と、

そうでない場合が、明確に二分しているのを、いろんな場面で感じています。

 

愛からのところにいると、何が起きていても

「あ、そうなんだ」と思って、そよ風に吹かれている感じ。

何も問題になりません。

大嵐に巻き込まれることはもうありませんね。

みなさんが、そよ風の側にいられますように。

 

さて、今日は新月、「音霊瞑想」の開催を予定していましたが

参加希望の方とは、外でお会いする約束になりましたので

 

今夕「癒やしの森」での「音霊瞑想」は、開催致しません。

 

ドタ参できませんので、よろしくご了承お願いします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京での癒しの音と、ライアー製作、濃密な時間を過ごしてきました。

まるで悠久の時を過ごしたようです。浦島太郎さんの気分!

癒しの音は、言葉にできないのが正直なところですので、代わりに

参加してくださったKちゃんのコメントをご紹介しますね。コチラ

 

安全な空間で、相手を信頼し、すべてを開き

音に感応し、宇宙に音が満ち満ちている魂の記憶をを思い出す。

たった2日で、それだけのことができるとしたら?

 

次回は、函館でお待ちしています。コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月7日から北海道・函館で開催する

ヒーリングライアー制作WSに参加をご検討中のみなさまに

お願いです。

 

現在、来日中のアンドレアスが、いったんドイツに帰国して、

函館で制作するライアーのラフモデルを送り出すのが、

4月25日になる予定です。

 

特に、ピッコロ、翼型ラーナ、ガイアをご検討中の方、

また、桜以外の材をご希望の方は、できるだけ、早めに教えてくださると

ご用意が可能です。現時点で、すでにご希望に添えない場合も

ございますこと、ご容赦ください。

 

函館のWSの詳細、お申し込み

制作できるライアーのご紹介のリンクなど、すべて、コチラにあります。

 

また、この秋には、ラフモデルの材料・制作費の値上がりから、

ライアー制作WSの受講料を、値上げする予定です。

参加検討中の方は、ゴールデンウイークと、6月の制作ワークへのご参加がお得です!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末 4/14(金)&15(土)

関西で、ヒーリングライアーの体験会があります。

 

詳細は、コチラ 

 

ゴールデンウイークの甲山での

ヒーリングライアー制作WSに参加をご検討中の方

ヒーリングライアーに興味がある方、

実際にライアーに触れてみるチャンスです。

ぜひ、ご参加ください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)