本気で生きる!素地創り7日間に頂いたご感想です。

まずはT様から

1日目

いつもの様に完了メール受信前から頭頂部に感覚ピリピリ

アチュンメント時、頭頂部から身体全体がポカポカ包まれる

 決意したこと 愛を受け取り、自分に愛して、人に愛を与える。

(おおきくでました。^^;

 2日目

煙草を持つ手を右手から左手(禁煙は置いといて(_)!!

靴、靴下の履く順番を右から左へ

 一日中、身体全体(頭、背中、肩、腰、胸、腹)エネルギーを感じていました。

少し頭痛がしている状態でふわふわした感じです。

 寝る前受け取ると日中とは違って頭の中から目の裏側?にスーッとエネルギーが入る感じ

 3日目

昨日程多くの時間エネルギーを感じなかったが、落ち着くと感じる

始業前、昼休み受け取る。身体全体ピリピリ

 4日目

午後、気がつくとピリピリ胸

帰宅後、頭頂よりエネルギーを感じ身体ポカポカ

ずうっと感じる。

寝る前受け取り、即寝

 5日目

一日中エネルギー感じる。

 一週間を通じていつもだとイライラする事象でも落ち着いて(一旦考えて)対応することが出来たようです。又、考えすぎずスルーする(まぁいいかと)

ことが出来ました。

2日目からの行動の順番は意識して行わないとすぐ元に戻ってしま

身体に染みついた無意識の行動はすぐには変えられないことを実感しました。

思考もそうなんでしょうね。

日々進歩したいと考えております。

 一週間、お世話になり有難う御座います。」

お次はI様


「ありがとうございます。
あっという間の7日間でした。

中日辺りで、とてもかなしくなったり、心がざわざわしましたが、
心のおしゃべりが随分減りました。
私なりに動きが軽くなり、目の前のことに以前に比べれば集中出来るようになりました。

残り数時間ですが、クリアリングとヒーリングを受け取らせていただき、強化したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日、知人に初めてヒーリングを行うことになりました。
クンダリーニ1のマニュアルに載っていた、シンプルなヒーリングを行う予定です。」

T様、I様ありがとうございました。
皆様、「未来は今日の続きではない」を体験して下さっているようですね~♪

それもこれも「自分を活かす!」「自分と向き合う」という決意があってこそ。
どうぞご自分をうんと褒めてあげて下さい。

設定を実現させやすくするエクササイズ、4日目リマインドメールもお送りしています!
本日からスタートの皆様もお楽しみに。


ご感想①はコチラ

ご感想②はコチラ


宝石紫2月3日節分までの価格です!
アウェアネスブレッシングのアチューンメントと連続ヒーリング7日間  ¥5400

宝石紫「楽になる」「心のおしゃべりが気にならなくなる」のお声ぞくぞく 
アウェアネス ブレッシングのみのお申し込みはこちらからアップ

宝石紫対面メニューご利用経験者様限定アウェアネスブレッシングの詳細はコチラから
お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します

・クリアリング鍼灸・クリアリング・ヒーリングセッションのご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
クリアリング・クリアリング鍼灸マッサージとは?