本気で生きる!ご感想②「けれど確実に私の心の扉を開いたのでした」

2015-01-25 13:13:59 Theme: 【ご感想】エネルギー アチューンメント
本気で生きる!素地創り7日間ご感想を頂きました。
自分で自分を活かし切る!と決めると、思ってもいなかった事を口走る。決意が自分の中の夢想だけで終わらずに形になった瞬間です。
  思ってもいなかったのに、そのパワーは自分でも圧倒されるくらいの推進力を秘めているんです。


「こんにちは、7日間のヒーリング、とても楽しんで受け取っています!!
4日目にメールをいただいて、フム、確かに最近一日中自分の中の(僕…)が呟いていたのが大人しくなっているなぁと思いました。  そして5日目の朝。いつもならつりそうな首の痛みが無くなっていることに気がつきました!!
う~ん。クセになりそう…
後1日。よろしくお願いします~(^.^)」

「おはようございます。また平日になるとメールが難しそうなので、今日全体のレビューを報告します。

とにかく前半は眠かったです。受け取っている実感もないまま4日が過ぎ、5日目の朝に体の変化に気がついたのですが。 実は続きがあります。

私には昼休み社員食堂からフロアへ戻るまでの帰り道に、
ほんの少しの時間だけれど、二人きりで話をする同僚がいます。 金曜日もふとした会話がきっかけで「私、占い師の様な仕事がしたいんだ」と口走ってしまいました。
自分でも不思議でした。いつもならそんな事を言って仕事がやりづらくなったら困ると絶対に言わないのに。
考えるより先に口から言葉が出ていきました。

しかし、同僚の反応は思っていたものと違いました。
「へぇ、じゃあ始めたら行こうかな」 「ならモニターになってくれる?」「うん、いいよ」

あれ。なんだか私、まるで夢や希望のある人みたいじゃないか。自分で言っておきながら、おかしなことに言葉で体をくすぐられた気がしました。  だって今までの自分は。
いつかそうできたらと、うっすらとそう思っていただけで。どうして良いかもわからないし。友達ならまだしも同僚に妙な事を言ってこれからやりづらくなったら困るし。

けれど違った。何もかもが違った。  昨日の延長線上に今日や明日があると思っていたけれど、想いを口にした瞬間に明日が音を立てて変わっていくのがわかりました。
もう、動き出してしまった。やるしかない。

7日間の素地創りとアウェアネスブレッシングは、やさしく、撫でさする様に、けれど確実に私の心の扉を開いたのでした。

以上です。」


H様ありがとうございました!

私もコーフンしました。

決意をすると、動き出す。動き出すと想いもパワーも強くなるから、それが推進力になってまた前に進むことができる。

ご感想や相談を頂くたび、私も襟を正して怠けずに精進するぞ!と決意を新たにさせて頂いています。

皆様の反応の一つ一つが、辛さや葛藤や気づきの一つ一つが、私にもそしてきっと誰にでも身に覚えがあることばかりだから、ワンネスを実感するし、喜びや希望や勇気は広げていきたいという思いを応援して頂いけている。

いい仕事だなぁ。全て皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。


ご感想①はコチラ


宝石紫2月3日節分までです!アウェアネスブレッシングのアチューンメントと連続ヒーリング7日間
「楽になる」「心のおしゃべりが気にならなくなる」のお声ぞくぞく 
アウェアネス ブレッシングのみのお申し込みはこちらからアップ

・クリアリング鍼灸・クリアリング・ヒーリングセッションのご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
クリアリング・クリアリング鍼灸マッサージとは?

 

 

 



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

心と魂にも効く鍼灸師 ホリスティックケア・プアマナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。