1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

絶対稼げない落とし穴

2017-06-02 18:12:12 Theme: 【ご感想】クリアリング鍼灸
お金の問題があるという方に
何も制約がなかったら何をしたい?と聞くと
「寝たい。南の島で、朝起きたら今日も何も予定がない、なんの心配もない」というのが理想


セッションをしていると結構な確率で返ってくる答えです



ツッコミどころは満載ですが
気持ちは分かります



家庭がうまく行っていたとしても
仕事が思わしくない
逆の場合もある
仕事と家事だけで日々が過ぎて行くわけではないから、処理しなければならない問題は数限りなくある



そんな状態が続くと1番の望みが
「何の心配もせずにのんびり寝たい」
という事になってしまっても仕方がない



ところで
最近、腹をくくるがテーマなのか?というセッションが続いています



冒頭の話でも、腹をくくれば解決できそうな感じがします



けれども、腹のくくりどころを間違えると
ただただ苦しいだけになってしまう



収入が上がらない時
稼ぐと決める
稼ぐ!と腹をくくる方は多いと思います


それでも現実が変わらない時
何が引っかかっているのか?




今日のお話は

題して「絶対稼げるわけないじゃん!」
命名O様
かなり参考になりそうなので、O様含むいくつかの事例をを合体加工してモデルケースとしてご覧下さい



A様(仮)は起業約5年目の主婦
思うように売り上げが伸びない原因は

1 旦那の稼ぎがあるから
2 お金ブロックがあるから
3 頑張り過ぎてることがあるから
4 宇宙に任せられないから
5 自己評価が低いから
6 ビジネス知識が低い
7 セールスが苦手

等々と考え


コーチングも、セラピーもセミナーも受けて向き合ってきました


マインドも、セオリーも学んで、それでも上手くいかないのはいよいよセンスがないのか?

情報も、メソッドも色々ありますから学べば学ぶほどドツボにハマっているのかも?とも考え続けて、かなり疲弊してしまったそうです


なんの制約もなければ何がしたい?
と伺うと

「寝たい」


「南の島で、朝起きたら今日も何も予定(しなければならない事)がない、でもなんの心配もない」
というのが理想



でも、実際は全く安心できない経済状態なので稼ぎたい、と思っている




理想を実現するためには
今すぐ理想の状態を体験する事だ!
というわけで、A様は寝てみたそうです

そうしたら理想の状態がやってくるはず
つまり、お金が入ってくるはずだから



でも、入ってこない
「きっと不安や恐怖が動機だからだ!」
と思ったそうです


そして「ある」に注目した
家もある、寝る布団もお風呂もある、夫もいる、目も見える、天気も良い
「私はある、持っている。すでに幸せだ」という事にした



でも変わらない


そうか!お金が欲しいと思う時
本当に欲しいのはお金じゃないと言うじゃないか


そこで本当に欲しいものを掘り下げてみたところ
A様が欲しいのは安心と自由でした
だったら、それを今すぐ自分に与えれば、お金も入ってくる!


…はずなのにA様は
どうすれば自分を安心させられるかわからなかったそうです


「だって、お金がないのが不安なのに
稼げない私がどうやって自分を安心させる?」
そこで万事休す



もちろん
再び「ある」に注目しました
自分のご機嫌取りも実行しました


「私には価値がある」というアファメーションも繰り返しています


でも変わりません

問題です



この後、A様は
既に望みが叶っている事に気付いて悶絶しました


A様だけではなく
B様もC様も悶絶していました





叶っていた望みとは?




















「今日も何もしなければならない事(仕事の依頼)がない、でもなんの心配もない」



{14560061-4F92-4C9E-B734-77FCE9459053}




うそ!!!
吐きそう
(個人の感想です)



自営業で「今日もしなければならない事がない!」という事は仕事の依頼がない状態が1番の望みなのだから



「絶対に稼げるわけないじゃん!」



お望みが叶っている事が分かると
ウッと詰まるか
ウオーと叫ばれます



幸せも「ある」
私には価値がある
何の心配もない
そして仕事をしたくない


思考でどれだけ稼ぎたいと言っていても
無意識ベースは全て叶っているのです



この状態で「稼ぐぞ!」と腹をくくっても機能しません



何のことはない
仕事がないほうが良いから稼げなかっただけでした



ここで初めて
なぜ仕事を(無意識に)受けたくないと思っているのか?(仕事がこないようにしているのか?)


そういった細かい点を見ていきます



因みにO様
翌日からコンスタントに仕事が入り
前月比500%増益だそうです



稼げない理由
あるある



このパターンって実に多いけれど
本当にご自分では気付けないものなのです




  
落とし穴に気付く
☆クリアリングセッションメニュー☆


 
 
 
 ゆめみる宝石通常1回セッション
skype、電話
 
 

☆対面はこちらのメールフォームからお願い致します
 
 
 
 
 
※お申し込み時にご希望日時の候補を2〜3ご記入頂きましたら調整の上折り返しご連絡いたします。
 
※2度目以降のご利用の方は後精算も承ります


 
上矢印お得な初回限定クリアリングはココナラへの登録(無料)が必要です
登録時に招待コード ff6v1v を入力いただくとさらにお得にご利用いただけます

 

今、あなたの人生がなぜこうなっているのかを解説し、ねじれや絡まりがあればほぐし、シンプルな状態へと守護存在やインナーチャイルドと一緒にご案内致します

 

ご自分が、どんな場位置から、どんな方法で、どんなフィルターをかけて世界を見ているのか

無意識だった自分自身にライブで気付いていく快感をご体感ください


 
 
 

 ・skype・電話・対面セッション
クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 
ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 
 
横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ
シータヒーリング
横浜・石川町
 
 




AD

義務を果たせばゴールできると信じていた

2017-05-07 10:10:13 Theme: 【ご感想】クリアリング鍼灸
《2016年5月記事の再掲です》

誰もが自分で自分のセラピーをする事ができます


自分で自分の事がわからない時は
糸口が見えないだけで、本当は全て分かっているのです


分かっていても怖いから見ないだけ


セラピストは、安全な環境で
ご本人には見えない
大抵は見る事を拒否している深ーい深ーいところに触れる道筋をご一緒に辿ります



そして、勘違いがあればそれに気づいて頂き
必要であれば視点をずらしたり拡げたりした時の感覚を覚えて頂く


するとこんな風になります
というご感想を頂きました。


「義務をこなせばゴールできて許されると思っていたのに
そのゴールは逃げ水だった」など

誰もが囚われている罠を見事に言語化して下さいました



まだ見つかっていない答えも、ご自身の中ではすでに出ていますよね?



「あっという間に二カ月がたち、ご報告したいことがいくつかできましたのでこうしてメールいたしました。
この二カ月の流れにそってお話しさせてください。


●クリアリング当日
クリアリングでいただいた「私にふさわしい場所を用意しなさいよ」という言葉を夫に言ってみました。
「よくわからないけど、おれたち二人にとっていちばん幸せなようにしようってことだと思った」という反応。
正直なところ、う~ん伝わってんのかな、でも言うだけ言ったぞというかんじでした。


●クリアリング三週間後
風邪をひき、その後ひどい咳が長引くという事態に。最終的には咳のしすぎで左耳が少し聞こえづらくなりました(今は治ってます)。
苦しいのも苦しかったのですが、それ以上にこの咳と耳の不調が「なにも言いたくない、なにも聞きたくない」という訴えな気がしてならず、自分の本音でコミュニケーションを取らなかったツケだなと思いました。
ちょうどそのときプアマナさんのブログで「体調の悪化は心のサイン」というような趣旨の記事を読んで半笑い。


●クリアリング一か月後
夫の友人に会うのが憂鬱すぎて、その件を正直にぶっちゃけるという事件発生。
お互い完全な理解には至らなかったものの、友人関係についてだいぶん考え方がずれていることを認識しました。
そのときに私が言った台詞がふるってました。
「どうしても会ってほしいっていうなら、どういう人なのか会いたくなるようにプレゼンして。私は面白そうなこと以外に時間使いたくない」
我ながらなんというワガママ姫発言。


●クリアリング一か月半後
睡眠バランスがくずれ、寝つけないときに六芒星のイメージが浮かびました。正確には、ふたつの三角形が揺らめきながら六芒星になろうとしているかんじです。
それをぼうっと追っていると、ふと『私はあなたが億万長者になりたいって言ったら応援するよ』という言葉が浮かび、夫にすごく言いたくなったので、翌日実際に言ってみました。
世間的にわかりやすい将来像からマシなのを選ぶんじゃなくて、もっとゼロベースで考えよう(家は一軒家かマンションか、だけじゃなくてキャンピングカーで世界をまわるとかもあるよね、みたいな)という話をしたら、同意してもらえました。
話してみたら、夫は私のいちばん近くにいる最強の味方だということを思い出しました。なんとなく潜在的には敵だと思いこんでいたのです。


●一週間前
以前からうすうす気づいていたのですが、子供を持つこと、さらには母親になることについて凄まじい嫌悪感があるのを掘り下げて考えてみました。
思考を転換して、「どういう条件であれば子供を持ってもいいと思える?」と自分に訊いてみると、「通り魔に強姦されてできた子供なら、とりあえず産んで育てる」というあまりにもぶっとんだ答え。
驚いてもう少し解きほぐしてみると、「まともに育たなくてもしょうがないという気がするから気楽。肩の力抜けるから結果的に上手くいきそう」とのこと。
マジかよと思いましたが、何度聞いてもこれが本音。
ここにたどり着いた瞬間、子育てに感じていた嫌悪感も一気に飛んで消えたので認めざるを得ませんでした。
いまは産んでも産まなくてもいいかな、そのうちすごく子ども欲しくなったらそうしようと思ってます。


●今日
考え方の癖というか、私の世界観についてふたつ発見がありました。
一つ目「がんばって何かを成し遂げれば許されるときが来る」。
許されるというのは、もう頑張らなくてもいい、好きに生きていいというような、天国のようなイメージ。
成し遂げるべき何かは、それこそ就職とか結婚とか『良い』もの。
このイメージは高校生くらいまでガッチガチに無意識に根付いていたのですが、大学受験での挫折をきっかけにゆっくり揺らいできています。
ただ、言語化できたのは今日がはじめてで、これまでは「こんな義務をこなすばかりなら人生は長すぎる」とかそんな風に感じていました。
同時に、この幻想にぴったりな曲に以前から出会っていたことも思い出しました。
"They Just Keep Moving The Line" https://youtu.be/nNHu16u65pQ?list=RDnNHu16u65pQ
『いままで必死にゴールへ向けて走ってきたけれど、たどり着くその瞬間にいつもゴールテープが動かされてしまうの』
という内容の歌です。
いまならわかります。そのゴールテープは逃げ水だ。

二つ目は、「借金を負っているような気がする」。
金銭的な借金という意味ではなく、人生上しなければならないことをしていないような、遅れをとっているような、挽回しなければならないという気分です。
これずーーーーーーーーーーっとありました。存在自体は今日気づきました。
学生のころまでは友だちが少ないことや運動が下手なこと、いまは学歴に見合った収入がないこと。これを『返済』しないといけない気がしています。
もちろん本当はそんな借金なんてなくて、私は現状をスタートとして好きにしていいはずなのですが、気づいてもまだつきまとってます。怖い。
発見できたのだからどうにかなると頭では思うものの、解消の糸口がまるで見えずどうしよう、という気分です。



以上、この二カ月のいろいろでした。


私が生き生きと人生を送るうえで、夫はたぶん第一級のキーパーソンだという感覚を得ています。
そのことに気づかせていただきまして、本当にありがとうございました。」


気づいても怖い

あとは、初めは信じられなくても

ゼロベースで現状をスタートとして好きに生きても

いいのかな?いいかも?良かったんだー!という経過をたどっていくだけ


どんな権威のある他人に認めてもらっても
自分で「いいよ」と認めるまでは
永遠にOKだとは思えないから


たくさん損して回り道しても
そうやって自分で納得していきたいし
私自身は最近では
むしろ損していこうと考えています


そうしないと私はどーせ納得しないですからね


…と思わず自戒に走ってしまうほど
壮絶で秀逸なご感想

本当にどうもありがとうございました



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今いる場所で、全く違う風景を見よう!

《自分の輪郭を掘り出す・自分に還る》

クリアリングは、対面のほか、電話・skypeでもお受け頂くことができます。
☆クリアリングは男性の方もお受けいただけます

・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します


赤薔薇5月中はキャンペーン価格赤薔薇

ダイヤモンド贅沢シルクの浴用手袋ダイヤモンド

バスタイムはありのままの自分に還る時間

色・素材・様々な魔法をかけた自分を愛でる日本製シルクのバスグローブ(浴用手袋)です


{5F95985A-A9DD-4F5D-8F08-BC0EC45E4381}


ゆめみる宝石超絶フィットのあずきカイロゆめみる宝石

眼精疲労・首肩コリ・目元のシワたるみのケアに

"超絶フィットしてツボを押さえ、蒸気と遠赤外線効果で深部まで温めてほぐす湿熱カイロ"



{C41D839A-E69B-4E9F-8E93-76FE53FCD48C}







お申し込みはこちらから

ダイヤモンド贅沢シルクの浴用手袋ダイヤモンド

ゆめみる宝石超絶フィットのあずきカイロゆめみる宝石




 ・skype・電話・対面セッション
クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 

 ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 
 
横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ
シータヒーリング
横浜・石川町
 
 
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

セッションで心の便秘がスッキリ

2017-05-03 18:01:12 Theme: 【ご感想】クリアリング鍼灸

全ては自分が創っている
そして身体は常にバランスをとっている


のなら、
ぶっちゃけセッションする意味はあるのだろうか?

という疑問が手を替え品を替え定期的に襲ってくる


結論としては
意味はある




そして、必ず自分自身に反省と改善を促すタイミングで襲ってくるので、かっこよく言えば
次のステップに行くサインなのだけれど


何度やってきても
毎回結構焦る


昨日友人に会って
珍しく自分の焦りを口に出して確認したところ
同じ内容のご感想を頂きました


天使のプレゼントやー!
答え合わせやー!

と喜んでいるのは私だけですが
セッションってなにするの?の疑問のご参考にシェアさせて頂きます



「3月のセッションありがとうございました!遅くなりましたが感想です

非常にスピード感があって次は何が出るかな♪とワクワクしながらあっという間の90分でした。

セッション後、まわりから1番指摘されたのは外見で「好きな人できた?」というベタなのは久しく言われていなかったので私自身がハッとしたくらいでした。そんな風に見えるんだな。嬉しい〜

自分では、自分自身が気付いていない自分や、うまく言葉に表せなかった事を言語化通訳してもらえたのが一番ありがたかったです(守護霊が愛のあるスパルタだとわかったのも)

以前に自分の輪郭がわかった、という感想を読んで、占いとかだと自分の傾向はわかるけど、輪郭ってどんな感じなんだろう?と、そこに興味があったのでかなり満足です。

輪郭がぼやけていると当たり前だけど顔までぼやけるんでしょうね。だから輪郭がはっきりしたら、顔がキリッとして輝いた感じになって、やっと本当の自分で生き始められたのかな?と分析してます。

輪郭がはっきりすると、どんどん選別ができるようになるみたいで、迷いが減りますね。自分のクセもわかりましたし

サマンサさんのブログをずっと読んでいて、わかるー、わかるー、と思いながら、でも私の場合はちょっと違うかもと便秘気味だったのがスッキリできました」


そうそう
私はご自身が気付いていない性質や言語化できない部分、インナーチャイルドや守護存在の言葉を言語化して通訳するのが得意だし、それが役割なのです



ご覧のように
セッションでは便秘を解消しスッキリして頂けます


ありのままのあなたで
もちろんサイコーなのですが
価値観や常識の支配を受けていると
★自分がわからなくなる
ので、

いきなり
ありのままで〜♪
と羽ばたき踊る前に

ありのままの自分なのか?を確認しなければなりません

ありのままで生きるには
現在地を見極め
正解ではなく願望で選択出来るように
することが大前提なのです



基本的な流れは

①自分を知る
どんな常識や価値観を持っていて
どんな状態を理想としているのかを確認します


②現在地を知る
理想が実現しないのはどんな価値観に支配されているからなのかを確認します


③生まれ変わる
本来の輪郭をはっきりさせ
その自分で現実を創っていきます



ですからセッションでわかるのは
世間一般の正解ではなくて
ご自分にとってだけの処方


そしてそのご自分にとっての処方で生きるのが
最も人生が運びやすく
宇宙にも最も応援されやすいのです


自分らしい生き方とは
自分で自由に決められる生き方
セッションをする意味は
そこにナビゲートすること、なのです








■身体の不調も問題も、あなた自身が見ないようにしているものを具現化してくれているだけ
・あなたの潜在意識に聞いて未来を創るお手伝い
・今いる場所で必ず違う風景が見えてきます


 
 
 
 ゆめみる宝石通常1回セッション
skype、電話
 
 

☆対面はこちらのメールフォームからお願い致します





赤薔薇5月中はキャンペーン価格赤薔薇

ダイヤモンドシルクの浴用手袋ダイヤモンド

バスタイムはありのままの自分に還る時間

色・素材・様々な魔法をかけた自分を愛でる日本製シルクのバスグローブ(浴用手袋)です


{5F95985A-A9DD-4F5D-8F08-BC0EC45E4381}



ゆめみる宝石超絶フィットのあずきカイロゆめみる宝石

眼精疲労・首肩コリ・目元のシワたるみのケアに

"超絶フィットしてツボを押さえ、蒸気と遠赤外線効果で深部まで温めてほぐす湿熱カイロ"




 ・skype・電話・対面セッション
クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 

 ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 
 
横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ
シータヒーリング
横浜・石川町
 
 


AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。