UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







先週は

えっちゃん


えりちゃん


とランチへ🍽️




まずはえっちゃんが

オススメをいくつかピックアップしてくれて

決まったお店🍓




前菜、サラダ、デザートは

ビュッフェ

メインは選べます✨

サラダのドレッシングとか

ポテトがカリカリで美味しかった🤤



メインは悩みに悩んでパスタにしました✨


期間限定のいちご🍓ビュッフェだったから

いちごのデザートがたくさん!!♡


モンブランはなんとしぼりたて!!


モンブランといえば

てっきり栗のモンブランやと思ってたから

ピンク色でえりちゃんとびっくり!!😂💦


いちごビュッフェやからって

えっちゃんからツッコミ🤏🩷笑



えりちゃんの斬新な盛り付けにも

笑ったランチでした♡



コーデは、


ボンサガのトップス✨

このトップス、えっちゃんとお揃い♡

えっちゃんは、ブラックと2色持ってるみたいです😊👍



ダンボール生地だから生地自体に

ハリがあって現状維持のままボリューミー✨

なので高見えします!!😊👌


袖もボリュームたっぷりです♡


500円オフクーポン使えます♪

バルーン袖トップス




春に向けてこのブラウスも購入済み🌸

このブラウスは、えっちゃんえりちゃんも購入済み♪

お洒落な2人とお揃い🥺🩷


こちらも500円オフクーポン使えます♪

フレアブラウス



ピアスはミニハートに


私このピアス全色持ってます❤️🖤🤍

ころんと小さめが可愛い!!


ハートピアス



帰り際にえっちゃんから

こんな可愛いバレンタインをもらいました♡


三男くんが大好きな採果の宝石♡


えっちゃん

ありがとう♡


この日のこと書いてくれてます😊





こちらもUPしました♪



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨