見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



モノトーンコーデでした!


フレアラインが可愛いニットはtitivateです!


フレアシルエットニット/M着用

(PR)


さりげないフレアラインなのでスッキリみえるけど

華やかにも見える絶妙さが使いやすいですびっくりマーク

身長162㎝でMにして、腰の張りはしっかり隠れる丈感ですニコニコ



後ろは

フレアのゆとり感もあってヒップもカバーしてくれますニコニコ




着丈、裄丈は2㎝しか変わらいけどバストが4㎝差があるのでフレア感をより感じたい方はサイズアップしてもいいかもしれませんニコニコ


厚みがあるしっかりしているので高見えします!




この日はれみちゃんえっちゃんとランチハート



京都タワーがひょっこり気づき



れみちゃんに撮影お願いして外で撮っていたんですがこの日は気温が下がり風も強くてあせる


私のアウターの襟が捲れ上がったらえっちゃんお直しに入ってくれ、






裾が捲れ上がったらまたまたえっちゃんお直し入ってくれて笑い泣き

至れり尽くせりな撮影タイムでした泣き笑いハート

そんな撮影中にオシャレな2人が可愛いと褒めてくれたこちらのバッグは


990円のしまむら品飛び出すハート



2人にしまむら品と言ったらビックリされました笑



実は以前えりちゃんにも褒めてもらえた事があって♡


オシャレさん達にも褒めてもらえるのでプチプラで買えた以上の価値があるバッグです目がハート飛び出すハート



outer…eLLa

pants…Callarus コラボ

shoes…I need more shoes




ランチはえっちゃんがセレクトしてくれた

京都タワーが見えるお店でした!

お美しいえっちゃんと京都タワーが一度に眺められるなんて贅沢過ぎる赤ちゃんぴえんキューン



しかしですね、お2人スタイル抜群なのに

ビックリなぐらいよく食べます不安

れみちゃんメイン来る前にビッフェで2皿分ペロリ不安



えっちゃんも次々おかず盛って行く不安



れみちゃんスイーツもジャンジャン食べる不安

どこへ行くんだろうこのカロリー泣き笑い

ほんっとにスリム‼️



この後お店変えてお茶🍵しました♡

日本茶専門店🍵


今回も喋り倒してあっという間に解散時間泣き笑い飛び出すハート

撮った写真は大口開けて笑ってる顔ばかり♡

めーっちゃ笑いました飛び出すハート


笑うが1番照れ




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》