見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







遅くなりましたが先日の東京出張は




workman2024

SSコレクション展示会へびっくりマーク


今回で2回目の参加でしたが


前回同様、会場入ってから出るまで終始同様驚きっぱなしでした‼️




まず入ってすぐ目に入ったブースは

サウナ商品♨️

のぼりがイイ味出してます爆笑飛び出すハート


話題どころを抜かりなく取り入れるところはさすがですよね〜♡


私はサウナに興味がないのでそんなに食いつかなったんですがw

オリジステッカー頂きましたー笑


レディースラインはくすみカラーでオシャレ度上がるデザインになっていたり、整った後にすぐ着ても蒸れない素材のワンピースだったりと

他社とは一味違う所を見受けられましたビックリマーク


サウナ好きな方はぜひワークマン商品も

チェックしてみてくださいニコニコびっくりマーク



お次はファッションブロガーの端くれとして

見逃せなかった

デイリーファッション商品❗️

普通以上にデザイン凝っているんですが、

サスティナブルに配慮した製品で

撥水加工、UVカット加工、ノーアイロン

と、高性能トップスなんです‼️びっくり

えっちゃんよく似合ってましたラブ飛び出すハート


1枚は持っておくと絶対使えるこの

ボーダーカットソー。

こちらも撥水加工&ノーアイロン加工ありの高性能!…で驚き終われないw


このクオリティーで980円でした‼️びっくりハッ



あっぱれです泣き笑いキラキラ



まだ驚きは終わらない笑

えりちゃんが着ているこちらのエコレザージャケット❗️

えりちゃんが着てるからお高く見えるのもあるんですが、

高級感あるマットなつやで物凄く柔らかくてデザインもよくてお高く見えるけどワークマンだし…

と、私達の予想金額はワークマン価格で4900円程かなと予想していたんですが、


2900円無気力キラキラキラキラ


嘘だろ…

(大空港占拠の武蔵刑事の口癖が我が家でブームなんですw)


予想すらできないほどのお安さ泣き笑いキラキラ



帽子も充実していました‼️

帽子のほとんどがUVカット加工に加え

防水加工されているので水辺でのレジャーや夏にはプールの時にもピッタリなんです指差し飛び出すハート


色々なジャンルのデザインがあるので選びごたえがあるし何種類も揃えたくなりますびっくりマーク



こちらは今や夏には必須アイテムの

アームカバーがこれまた凄かった‼️

フワフワサラサラの肌あたりで汗ばむ時期でも快適そう



そして、


ご覧あれ。



スマホが操作しやすいように

親指と人差し指がパカっと出せるんです!!びっくり


しかも滑り止め加工がしてあって980円


企業努力が過ぎる泣き笑いキラキラこれ欲しいー!!




こちらのブースは防災関連グッズか展示していました!

軍手やロープをはじめ太陽光発電パネルやヘルメットや簡易グリル、そしてガス漏れを検知する機械などまで色々取り揃えてありました!



避難生活の中で断水の影響でお風呂に入れない、洗濯ができなくて困っているという報道もよく聞きます。

そんなとき、このようなコンパクトになっているソックスなどの衣類を防災グッズの1つとしてリュックに入れておくといいかもと思いました。



去年からワークマンの魅力にハマりましたが


昨年はレインコート代わりにピッタリなアウターが大活躍でした!



今年は子ども服にも参入すると話題のワークマン!
これからも目が離せませんニコニコ飛び出すハート





PR商品の紹介ですびっくりマーク


イベントバナー

こちらのウエストゴムストレッチパンツを

お試しさせて頂きました!(PR)

 


すっきり見えるパンツですが

商品名から察せる通り


めちゃくちゃラクチンです‼️

足を曲げても、上げても、伸ばしても、しゃがんでも全然窮屈さ感じません‼️チュー




パンツ全体が縦にも横にも見た目からは想像もできないほど伸縮性があるので

どんな動きにも対応してくれて厚手のスパッツ穿いているような感覚です飛び出すハート



ポケットが前は飾りですが、

後ろ2つはリアルです!


今回エクリュを選ばせて頂いて画像も白に近いカラーにみえますが

実際はベージュよりかなと感じましたニコニコ

カラー選びの際はお気をつけくださいびっくりマーク



本日が、実質最終日です!

イベントバナー

 



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ