UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






この前は、えっちゃんここえりちゃん

 と会ってました♡


後ろ姿まできれいな2人🩷🩷🩷


えっちゃんも毎日はすや納豆食べてるって

言ってたし

えりちゃんは納豆好きで毎日食べてるそう!!☺️


やっぱりきれいな人は毎日取り入れてる納豆菌✨



私は、はすや粉なっとうを食べてます✨

食べ始めてもうすぐ1ヶ月に♪



もうすでに人気な商品なんですが

今ちょうどクーポンが使えます!!

クーポンは最後に載せます♪


納豆菌が1さじ(2g)で納豆10パック分!!

1日10パック分ってなかなか食べられない

ギュッと凝縮🩷



カレーやパスタ

お味噌汁やドリンクなどに

ふりかけてコク、うまみが➕!!


普段はヨーグルトに入れて食べることが多いです🥣

プチプチして美味しい🤤



トーストにかけたり


ドレッシングに混ぜたり


キムチとも相性抜群✨


大豆と納豆菌のみでできてるから

便秘気味の赤ちゃんの離乳食にも使えます👶🏻



かけるだけ!!っと
手軽に取り入れられるから
これからも使います✨


半額クーポンが昨日からでてます!!

クーポン利用で
1242円に✨

クーポンはこちら
↓↓↓
イベントバナー

  



1日の締めくくりは

パジャマレギンスを履いて就寝🛌



グレーとアイボリーと持ってます🩶🤍


浮腫やすいので

翌朝足がスッキリ軽くなります☺️🩷

キャンペーン中で
3枚➕2枚セットが1000円引き
2枚➕1枚セットが500円引き




こちらもUPしました✨



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨