UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





普段のコーデにも

ハレの日にも使えるボリュームスリーブブラウス✨

 

ボウタイがセットになってますが

なしで使うと

普段コーデにも着やすい☺️✨


後ろの丈の方が長めなので

お尻も隠れる着丈です♪


ハイネックなのでボウタイを使うと

きちんと見えます✨


この時はリボン結びに🩷




袖のボリュームも特徴です♡


袖口内側はシャーリングになってるので

袖を捲り上げる時もキュッととまって

落ちにくいのも嬉しい✨




ボトムスは、きれいめのスティックパンツ✨

高身長さん向けに丈長めも選ぶことができます!!


ウエストは2段階にサイズ調整可能✨


今年はさらにカラバリが増えてる!!?

10色もあります✨




卒入式にぴったりな

ツイードサブバッグ✨






ちょっと遅いかなー?

と思いつつお仕事で送っていただいた

知育玩具がお気に入りな三男くん✨


12種類の指先知育で長く遊べるこのおもちゃ

1歳の誕生日に🎂

プレゼントや購入されてるかたも多く

名入れも無料でしてもらえます✨



2歳半すぎた三男もまだまだ遊んでて

特にこの面が好き!!



ボタンとファスナー!!

大きなボタンがついてます✨

最初はできなかったボタンも今では、

👦🏻「ボタンできたー!!!」って教えてくれます♪







こちらもUPしました♪



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨