Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





\\コーデ//
ワンピース/3rdspring
インナー/UNIQLO
/サンローラン
バッグ/ラドロー 



ワンピースは、3rdspringのもの。
オーバーサイズのワンピースでガバッと着るだでコーデが完成する1枚✨
妊婦さんも余裕で入るサイズ感です

ネイビーに白ステッチも可愛い!!❤️


インナーはヘビロテしているUNIQLO♪
UNIQLOのインナーといえば、もともとエアリズムしか知らなかったので、見つけた瞬間、すごいいい!!使える!!と昨年店舗で初めて知り大興奮👏👏👏

私の中では「神インナー」だなと思っています💓
縫い目などなく、見た目が全く下着感0!!👏✨👏✨👏✨
まずは、ブラックを購入していましたが、
色違いが欲しいと思った時には
マイサイズが売り切れ!!😭....

と諦めていた時まさかのワゴンで発見✌️♡
ホワイトを買い足しました!
今年は肩紐が太くなったり、胸元がスクエア型になったりとシルエットは変わっていますが、今年のリブブラトップもすごく話題になっています✨


1290円に値下げされています♪


UNIQLOの「ランダムリブタンクトップ」も絶対使える!!と見た瞬間即決!!
こちらは、790円に値下がりしています💓




サンローランのエスパドリーユは楽天にも取り扱いあリました♪ 


ネイビーでリンクした次男の洋服はH&Mです✨
あー😋やっぱり可愛い❤️
いいお買い物をしました☺︎︎




ROOM更新しています♪



楽天マラソン購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎

冷感マスクが人気です!!
子供サイズもあり、毎日学校につけていっています☺︎︎



tu-hacciのブラキャミも大活躍!!

寄せて盛ってくれるインナー✨
ワキからしっかりバストをホールドしてくれるので、トップの位置が変わり、産後コンプレックスだった胸元も自信が持てるようになりました♪
特にぴったりしたトップスを着用する日は、欠かせません🖕
楽天マラソン中は、100円オフクーポンでていました♪

リブキャミも付け心地抜群♪
定番のものに比べると、締め付け感は少ないので
リラックスしたいお家コーデや休日スタイルにもぴったりです♪


マキアレイベルが期間限定半額以下に!!
27日(月)まで初めての方限定のお得な限定セットです☺︎︎

大好きな方が紹介されているのを見てから良さそうだなと購入したのが使い始めたきっかけ。
今では欠かせないメイク用品になりました♡
伸びも良く薄付きなのにしっかりカバーしてくれる♡
美容液たっぷりの神ファンデ!!
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
ネットで化粧品を頼むって昔の私では考えられなかったけれで、これなら安心です!

私はナチュラルを使っています。