Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




楽天roomさんから除菌スプレーのPR活動に参加させていただきました☺︎︎
除菌、消臭、ウイルス除菌、抗菌、防臭が1つになりお家に1つあるとすごく便利だなと思いました✨

インテリアにも馴染むお洒落ボトルのfreria🦠
可愛いだけではなく、除菌にも優れているのでママ友も欲しい!!と大好評でした✨


植物100%なので、安心安全。
お子さんやペットを飼っているご家庭にもぴったりかと思います♡


おもちゃやシューズ、ソファーやクッションなどにシュッ!!
金属類にも使用できるので、キッチンでも使用可能✨

まな板や布巾にかけたり、夏場に菌が増殖しそうな場所にも!!✨



数ヶ月前までは、どこも品薄だった除菌製品!!
freriaも数ヶ月前までは完売していたみたいですが今なら在庫あり☺︎︎
どの種類のものより、優れているので1本お家に置いておいておくと便利です!!



詰め替え用もあるので、なくなったらまた買い足して使いたいと思います♡
楽天マラソン中は、
100円オフクーポンも出ていました✨



楽天マラソン購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎





♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!





ワンコインから♡
ポストに旬のお花が届くお花の定期便🌼 BloomeeLIFE