Instagram@r_reri


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー






H&Mで見つけて大興奮!!

買わずにはいられなかった次男のセットアップ
2点購入しました😊💓

後ろ姿が可愛いくて購入したセットアップは、
2499円→999円に✨
このセットアップ襟が可愛いくて、絶対着た方が可愛いので、また着画載せますね♡
もう1つのセットアップは、リピ買い✨
昨年、大活躍したこのセットアップ。

なんとお得な4点セット。

真夏は、タンクトップにベストを着たりして着回ししていました✨

今年はやっぱりピチピチに😢
サイズアップして買い直ししたいなーと思っていたら、半額になってて見つけた瞬間大興奮!!✨
今年もたくさん着たいと思います♡


男の子のセットアップってなかなか可愛いのが見つからないけどH&Mのセットアップは可愛いのが見つかるから大好き!!

このセットアップもサイズアウトしましたが、
よく着用していました♡
男の子のサロペット姿が大大大好きなので、小さいうちにたくさん着せておこう♡


長男も3、4歳ごろまでよくサロペットコーデしていました👦🏻




この夏の上の子たちのこの夏の戦利品はUNIQLOのクルーネックT✨



楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎






楽天マラソンもまたまた始まるみたいです♡




マキアレイベルが期間限定半額以下に!!
27日(月)まで初めての方限定のお得な限定セットです☺︎︎

大好きな方が紹介されているのを見てから良さそうだなと購入したのが使い始めたきっかけ。
今では欠かせないメイク用品になりました♡
伸びも良く薄付きなのにしっかりカバーしてくれる♡
美容液たっぷりの神ファンデ!!
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
ネットで化粧品を頼むって昔の私では考えられなかったけれで、これなら安心です!

私はナチュラルを使っています。