Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




これはすごーーくお得!!✨
半額で購入できるUNIQLOトップスを買い足しました☺️💕


先日の感謝祭の時に見つけたkidsの
「リラックスフィットクルーネックT」です♪

『UNIQLO感謝祭♪半額以下で購入できる可愛いすぎる品!!』Instagram@r_reriーーーーーーーーーーーー身長:162cm足のsize:23.0cmーーーーーーーーーーーー毎日の日課!全ての悩みが解決するサジ…リンクママになってもオシャレしたい!Remiblog 

 


このkidsTシャツが先日の記事にも書きましたが半額以下で購入できるんです!!!♡
コットン100%で、まさかこの金額には絶対見えないしっかりした生地👏
首周りもかなりしっかりしています!!

購入してから何回も着用していますが、ガンガン着てガンガン洗えますよ👍👍👍


レビューを読んでいてもやっぱり丈夫みたいで、絶対に買いだと思います👏




感謝祭の時は棚にどっさり並べられていたけど、



先日買い足した日は、ワゴンに✨

オンラインは全サイズ完売していたライトグリーンもあったので購入しました!!◡̈︎
敬遠しがちなホワイトもこのお値段なら絶対買い!✨
娘にも購入しました😊


息子に購入したピンクがまた可愛い色味で店舗はかなり品薄...
新色みたいで先日まで在庫ありましたが、
現在はオンラインも全サイズ売り切れに😭


もし、店舗にあればピンクもオススメカラー♡♡♡
男の子も着用しやすいサーモンピンクのような色味です♪


半額以下の390円に!!



お得にポイントがたまる楽天マラソンが今夜からstart♪
要エントリーです✨

各ショップお得なクーポンが出ています✨
\\Myu//
7月4日20:00〜21:59 2h
全品20%オフ


\\jungle jungle//
7月3日16:00〜7月13日15:59
新作にも使える1000円オフクーポンあり



\\SAISON DE PAPILLON//
7月4日20:00〜21:59 2h
¥10.000以上で全品20%オフ

着用しているボトムスは、25%オフ!
読者様限定10%オフクーポンと合わせると更に値引き価格になります✨

詳細はこちらの記事に書いています☺︎︎
\\tu-hacci//
7月4日20:00〜7月5日1:59 6h
全品20%オフ


ナイトブラは1000円引きになっています✨




レジ袋有料化で主人もエコバッグが欲しい!!と選んだMOTTERU
男性にも使いやすいミニサイズ✨
内ポケットにも入るコンパクト、軽量サイズです♡



気になるものや購入品載せています☺︎︎
楽天マラソンお得情報や購入品もROOMに載せていきます♪