Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



も見ていただきありがとうございます☺︎︎



Myuの洗えるマスク✨

デザインもツボ♡
ピンクは、自分用に☺︎︎
ゴム紐がベージュなので、ファンデの汚れも気にならない✨

少し大きめとレビューでありましたが、確かに少し大きめに感じましたが許容範囲内💕

グレーやカーキは男性でもつけられるカラーです☺︎︎
私は、甘すぎない大人カラーのピンクにしましたが落ち着いた可愛いカラーです♪



マスク類、SS中は特別価格になっています✨



リブマスクは、子供たちに☺︎︎
2年生の息子には、少し大きめでした!!

アジャスター付きのリブマスクなので、子供もつけられるsize✨
息がしやすく、話がしやすいそうです☺︎︎
学校につけていってます^ ^




こちらは、以前から使っていたMyuのマスク。


他Myuの気になるものや購入品、お得情報はROOMにUPしていきます♪