Instagram@r_reri







ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



も見ていただきありがとうございます☺︎︎





\\コーデ//
タンクトップ/UNIQLO
サンダル/3rdspring
バッグ/ラドロー


ずっーといいお天気が続いていますが、
今週半ばから雨予報になっていました!!
とうとう梅雨入り...??


こんなに暑い日は、1枚で着用出来るワンピースが涼しい♪👗
後ろの細リボンが可愛いワンピースです...♡
サラッとした生地なので、涼しくて快適✨
二の腕もしっかり隠れる肘上の丈◡̈︎
すっきり見えるVネックに、高め位置のウエスト切り替えで細見え!!←レビューにも同じように細く見えるの声が何件かありました♡

裏地もあるので、
ペチコートもなしで着用♡
いつもこれを愛用しています↓
  


ur'sでは、2点購入で20%オフクーポンが使えました♪
S size着用。


インナーは、tu-hacciのブラキャミ
寄せて盛ってくれるインナー✨
ワキからしっかりバストをホールドしてくれるので、トップの位置が変わり、産後コンプレックスだった胸元も自信が持てるようになりました♪

楽天SS中は1980円→1790円に☺︎︎
更に100円クーポンも使えます💕

リブキャミも付け心地抜群♪
定番のものに比べると、締め付け感は少ないので
リラックスしたいお家コーデや休日スタイルにもぴったりです♪



サンダル3rdspringで見つけたスクエアトゥミュールです✨ 
太めのヒールで安定感あって歩きやすい♪
履き口が細めなので、いつものsize〜ワンサイズ upがちょうどいいと思います♪
私は23.5cmにしました☺︎︎

この日のコーデ→




胸元の開きがインナー必須だったので、
限定価格になり即決した「ランダムリブタンクトップ」を着用✨

今回はあまり見えてませんが、
お洒落すぎる可愛いリブ地のタンクトップです✨

伸縮性ばっちりのピタッとしすぎないしっかりした生地のタンクトップ☺︎︎
カラバリも豊富でした♡
他のショップで買うと数千円はしそうなデザインと生地✨
さすがUNIQLOさん!♡お値段以上だと思います🤤💕

6月10日まで限定価格の790円です


アクセサリーはこの3点でした⑅︎◡̈︎

クロス イヤーカフ リング【レディース アクセサリー イヤリング シルバー ゴールド クロスイヤーカフリング】(片耳用) \今だけ10%OFF/【silver925】Uチェーンブレスレット【レディース バングル ブレスレット アクセサリー シルバー925 シルバー ゴールド ブロガーさんご愛用 】 【雑誌掲載品】 シルバー ゴールド リング 【HELIX ヘリクス】 スパイラル レディース おしゃれ silver925 18k リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 中指 人差し指 指輪 大ぶり ワイド ジュエリー アクセサリー 地金 重ね付け



ROOMも更新しています♪
楽天SS購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎