Instagram@r_reri




ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





\\コーデ//
ボトムス/UNIQLO
/サンローラン
バッグ/dior




cocaのゆったりシルエットのとろみカットソー
お尻は隠れる長め丈なので、体型カバーに✨
大好きなスキニーを合わせました😊

後ろは細リボン付きで結ぶタイプになります💓


cocaでは、デイリーランキング第1位のドットスカートが予約販売開始していました✨


カラーニットロングスカート
おすすめです♡♡♡



デニムはもう何年も愛用しているUNIQLOのスキニー♡
ウルトラストレッチジーンズ👖
2代目のカラーもありますが、あまりの履きやすさに数年前から気に入ったカラーがあれば購入していて、今では9色目に✨

最近特にお気に入りで履いているのは、dark gray!!
真っ黒ではなく、抜け感が出るdark gray!!
昨年の夏終わりに新作で発売されたこのカラー✨
ダメージ具合も控えめで実物見ると更に可愛いくて、見た瞬間即決しました!!♡




靴は、サンローランのエスパドリーユを♪
楽天にも販売店舗ありました💓
37を履いています☺︎︎


ROOM更新しています☺︎︎

楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎






♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!





ワンコインから♡
ポストに旬のお花が届くお花の定期便🌼 BloomeeLIFE