Instagram@r_reri



楽天マラソンが始まっています♪
要エントリーでポイントがお得にたまります♡



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー







\\コーデ//
トップス/UNIQLO
スカート/Dolce.
サンダル/3rdspring
バッグ/DONOBAN


UNIQLOワゴンで発見!!可愛くて即決したリブタンクを早速着てみました♪
きれいなブルーで優しい色味が可愛いー♪
ワゴンは掘り出し物が見つかる事が多いので、店舗に行くと必ずチェックしている場所です^ ^
サイズはxsで大きいかな?と思ったけど。
ピタっとサイズだったみたいで、試着してみると少し大きめに着用するのに以外としっくり♡♡♡

着るUVシリーズで、スーピマコットンのタンクトップで肌触り抜群です💕 



今年は、ランダムリブタンクトップも人気です😊👏
現在限定価格790円になっています!!
 




合わせたスカートは、Dolce.のフレアスカート✨
ふんわりシルエット♪
ハリのあるしっかり生地のスカートですが、ホワイト特有の透け感が若干気になったのでペチコートを履いています。


ウエストまわりはスッキリ、鼈甲ボタンがポイントになっていて、シルエットが抜群に可愛い💕


絶対使える色違いのブラックもあります^ ^

大人気バッグも再入荷しています♪
 



着るUVシリーズはこれも必需品♪

Mサイズを購入しています^ ^

楽天マラソン購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎