Instagram@r_reri



4日土曜日からお買い物マラソンが始まります♪
お得にポイントをためるなら要エントリーです☺︎︎



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー






ワゴンで偶然見つけたUNIQLO値下げ品を購入しました^ ^


きれいなブルーで優しい色味が可愛いリブタンク♪
調べてみると昨年?発売されたものだと思います^ ^
スーピマコットンのタンクトップで肌触り抜群✨
着るUVシリーズみたい😊💓

ワゴンには、この可愛い色味のリブタンクトップがポツンと1点残っていて👏👏👏

サイズはxsで大きいかな?と思ったけど。
ピタっとサイズだったみたいで、試着してみると少し大きめに着用するのに以外としっくり♡♡♡

カラーもきれいなブルーで今からすぐ着られる!!と試着して即決しました♪

またコーデで着用しますね!!







今年は、ランダムリブタンクトップも人気です😊👏
今日からちょうど限定価格になっています!!



購入記事はこちらに書いています☺︎︎





レジ袋有料化で主人もエコバッグが欲しい!!と選んだMOTTERU
男性にも使いやすいミニサイズ✨
内ポケットにも入るコンパクト、軽量サイズです♡



気になるものや購入品載せています☺︎︎




♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!





ワンコインから♡
ポストに旬のお花が届くお花の定期便🌼 BloomeeLIFE