Instagram@r_reri



楽天マラソンが始まっています♪
要エントリーでポイントがお得にたまります♡



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





激かわ!!♡
テンション上がるUNIQLOオンライン購入品☺︎︎


ドラえもんの箱で届きました♪




7月23日配達物まで、オンラインストアで購入するとドラえもんのオリジナルボックスで届く限定キャンペーン中💕
特別感あって嬉しい!!♡
可愛いから捨てずに置いています♪

なくなり次第終了みたいです!!


ドラえもんといえば、あまりの可愛いさに発売してすぐに購入したUNIQLOのドライパジャマ🤣💓
5月に新作で発売されたもの!!✨
次男に購入しました👦🏻
そろそろ半袖のパジャマ買わないとな〜と思っていた時にちょうど発売され即決💓
洗い変え用と2着購入したぐらいお気に入りです☺️👏

まんが連載開始から50周年記念としてコラボされたこのパジャマ💓
全部で3柄ありますがどれも可愛いー🥺

オンラインは、80のみ在庫あります♪

UNIQLOのパジャマはボタンがついているから
寝てる間にお腹がでてるー!!😣
なんて事もないので安心♡
上の子たちが小さいころもサイズアウトするたび買い直していたぐらいお世話になっています!♪

長袖バージョンはねないこだれだとひつじのショーンを愛用していました♡




そして、
パジャマに引き続きドラえもんUTが新作で発売されています👕✨

ジャイアンも!!笑




ROOM更新しています♪
楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎




♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!





ワンコインから♡
ポストに旬のお花が届くお花の定期便🌼 BloomeeLIFE