Instagram@r_reri



楽天マラソンが始まっています♪
要エントリーでポイントがお得にたまります♡



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー






\\コーデ//
トップス/ur's(PR)
ボトムス/UNIQLO
サンダル/titivate
バッグ/BOTTEGA VENETA



シンプルだけどシルエットがきれいなur'sのトップス。
触ってすぐ、やっぱり肌触りいい!!と実感✨

オーガニックコットン100%なんです👏
生地も薄すぎず、ちょうどいい厚さ!!
フレンチスリーブで気になると肩や腕周りもさりげなくカバーしてくれます✨
UNIQLOのフレンチスリーブよりコンパクトなつくり^ ^きれいめコーデにぴったりだと思います☺️

現在、ur'sでは東原妙子さんとのタイアップが公開中♪
着用商品が10%オフになっていますが、このトップスも対象でした☺︎︎





ボトムスは、UNIQLOの新作!
まだ発売されたばかりでレビューが全然なくて...
いつもレビューを見てから購入する事が多いけど、
これは直感で購入!!♡

UNIQLOのボトムス、

アンクルパンツは標準丈がぴったりなものが多いですが、ワイドパンツは丈長めがぴったりな事が多々!!


このパンツもやっぱり丈長めがぴったりでした✨

ヒールでもペタンコでもどちらでも履ける丈です♪

162cmです♪


クレープ素材とピンタック入りで上品な印象に^ ^

ベルトは外して履いていますが、同色のバックル仕様のベルト付きです♡

カラーは4色あり、ナチュラルを選びました☺︎︎


軽いし、さらっとして今からすぐコーデできるボトムス。ラインもきれいだしやっぱり話題になる事間違いなしだと!!👏👏👏
オンライン限定の丈長めはいつもすぐに完売してしまうので要チェックです✨
標準丈↓


クレープ素材の新作トップスも良さそう✨
発売されたばかりですが、レビューもあり良い◎
このTシャツも人気が出そう!!
今度試着してみます☺️💕



ROOM更新しています♪
楽天マラソン気になるもの、
お得情報はROOMに載せています☺︎︎





♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!





ワンコインから♡
ポストに旬のお花が届くお花の定期便🌼 BloomeeLIFE