Instagram@r_reri



4日土曜日からお買い物マラソンが始まります♪
お得にポイントをためるなら要エントリーです☺︎︎



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



UNIQLOで発売されたばかりの新作を購入しました♡

ベルデッドドレープワイドパンツ
まだ発売されたばかりで、レビューが全然なかったから参考に出来なかったけどこれは絶対いい!!と即決♡


カラーはこの4色。
ナチュラルにしました☺️💓


シワになりにくくお手入れしやすいクレープ素材✨
ピンタックが入っているのできれいに履けるそう♡



これ、人気が出て完売しそうな予感!!👏👏👏
特にオンライン限定の丈長めはいつもすぐに完売するので要チェックです✨

また届いたらレポしますね♡



unqloUのTシャツにも新作!?が✨
ブラウンとダークブラウンが素敵なカラー!!

新作ですが、本日まで790円です♪


楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎







♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!



ワンコインから始められる🌼
ポストに届くお花の定期便♪