【PCソフト】 画像を揺らすソフト XX-CAKE! | オオクイノ

【PCソフト】 画像を揺らすソフト XX-CAKE!

画像を揺らす XX-CAKE! というソフトを試してみました。
この絵のボールの部分だけ動かしてみました。
オオクイノ-元画像



使い方はニコ動しか見てないのでもっと簡単なやり方があったのかもしれませんが、かなり邪道な使い方をしました。


最終的にgifにするため、動きをつけた後、別の動画キャプチャソフトでコマ撮りし、それをまた別のgifアニメソフトで繋げました・・。滑らかに動いてるっぽいですが、手間はいつもの倍です・・;;
オオクイノ-実験1
もっと線を丁寧に描いたらもっと綺麗に動いたと思います。


もう少し有効な使い方が見つかったらまた使ってみます。
(おっぱいじゃないよ)


関連記事
【PCソフト】 XX-CAKE! の使い方