【日記】 テスト投稿 | オオクイノ

【日記】 テスト投稿

iphoneにアメブロ投稿用アプリを入れてみました。
これはiphoneからのテスト投稿です。
アメブロ投稿用アプリ01



文字と写真なら全くストレスなく投稿出来そう。
複数アカウントも管理出来るし、プレビュー画面もあります。

アメブロ投稿用アプリ02

でも、タグ打ちが出来ないっぽいので、リンクが張れなかったり、細かい設定が全く出来ないです(設定の変更出来るのかな?)

さくっと投稿したい時限定かな?
テーマの選択も出来ない?


【追記】
iphoneから投稿後、PCからソースを確認しました。
数箇所、気持ち悪いソースになっていたので修正しました。
結局ソースを直すことになりそうなので、私には不要なアプリかも・・。