ぐだぐだと勉強したり

ゲームしたりして過ごしてましたよ

いやぁ…

退屈だね

はやく大学生になりたいよ

まぁ…その為の努力なんだが

はやく親を楽させたいなぁ…
水素自動車の特集やってた

TOYOTAや三菱なんかは燃料電池らしいが

マツダはロータリーエンジンの流用による

水素燃料自動車を試作運用してるらしいね

ノルウェーで実際に走らせて

実験してるとか

いやあ

自動車は好きだけど

知識はない

けれども自動車を見て

その空気に触れて

ワクワクするのは子供の頃から

変わらないなぁ…
ここまで冷めれるとは思わなかった

まぁ…相手も冷めてくれたはず

でもあいつはなにも学ばなかったのな

結局まわり振り回して

いろんな人を傷つけて

なにやってんだか















































でも幸せになってくれれば
嬉しいな