水素自動車の特集やってた
TOYOTAや三菱なんかは燃料電池らしいが
マツダはロータリーエンジンの流用による
水素燃料自動車を試作運用してるらしいね
ノルウェーで実際に走ら せて
実験してるとか
いやあ
自動車は好きだけど
知識はない
けれども自動車を見て
その空気に触れて
ワクワクするのは子供の頃から
変わらないなぁ…
TOYOTAや三菱なんかは燃料電池らしいが
マツダはロータリーエンジンの流用による
水素燃料自動車を試作運用してるらしいね
ノルウェーで実際に走ら せて
実験してるとか
いやあ
自動車は好きだけど
知識はない
けれども自動車を見て
その空気に触れて
ワクワクするのは子供の頃から
変わらないなぁ…
ここまで冷めれるとは思わなかった
まぁ…相手も冷めてくれたはず
でもあいつはなにも学ばなかったのな
結局まわり振り回して
いろんな人を傷つけて
なにやってんだか
でも幸せになってくれれば
嬉しいな
まぁ…相手も冷めてくれたはず
でもあいつはなにも学ばなかったのな
結局まわり振り回して
いろんな人を傷つけて
なにやってんだか
でも幸せになってくれれば
嬉しいな