リア充爆発しろ

さて
クリスマスだが結局なんも予定入らないし
明日は予防接種しておしまいだろう

ちょい前までは色々
予定立ててたんだがな

貯金もしてたんだが使うあても
無くなったことだし
お年玉と合わせて新型PS3でも買うか

もちろん受験おわったらなw
てなわけで

クリスマスケーキ作ったよ!

受験生なのに!

…受験生…なのに…

なにやってんだろう…

ま…まぁ…うん

あれだ

毎年恒例だしな

大丈夫大丈夫(何がだ
遂に明日から冬休み

多分年越しも勉強漬けなんだろうな

初日だけは見に行こうかな

紅白は水樹奈々だけみれればいいやw