お受験ざますっ!


さてさて久々の更新ですよ
サボり+携帯がぶっこわれるというハプニング


間違いなく神様が俺に勉強しろと
囁いている

さて続きしてくるかー
たまにフラッシュバックするな

もう吹っ切ったつもりだったんだが

約束なんかは忘れるのに

出来事や会話は忘れにくい

エピソード記憶と言うんだったかな?

それはやたらの残るんだよな

うっとうしい
朝から腹を下してる

学校は遅刻確定だな

一応病院いくか