今朝からずっと腹が痛い

下痢は治まったが腹痛が…

勉強しなきゃいけないのに…

ああぁぁ…
このまま気を失って

ずっと眠れたら良いのに

睡眠時間は減るばかりだ
今日は家族&従兄弟一家と新年会

久々にカラオケ行ったー

五時間歌ってすっきり

本当久々に羽伸ばせたよ

親が酔ってカラオケの採点で

一位だった人に小遣いだって

1000円出してたw

1~3位独占してサーセンw

お年玉+小遣いでラッキーでしたー