やっぱり認められない

どれだけ結果を残そうが関係無い

どんな努力も意味がない

こういう星の下に生まれたんだな

恋愛も勉強も全部そう

死ぬまで努力して

自分で満足しよう

誰も要らない

独りで良い
去年は色々あったな

たくさんの喜びと後悔が
詰まった一年だった

春は良かった
希望に溢れて
新しく恋もした

夏は熱かった
ダンスに船と熱中し結果も残した

秋は寂しさか
すれ違ってしまった

冬はとうとう一番大切なものを失った

季節は巡り
春が来る

今年の春はどんな春なんだろう

俺は無事に新天地へと
旅立てるのかな
奈々様も見たことだし

受験勉強再開しないとな

もはや頭痛いがキニシナイ