今日も受験生としての責務を果たすか

今日は新しい参考書を購入

年代史の語呂合わせだね

正直日本史は八割狙ってかんと

お話になりませんし

頑張らなきゃ

大学生活を夢見て

日々努力!
やばい

罪悪感が半端無い

俺がきちんと言っときゃ

避けられたかもしれないのに…

どうしよう
大体想像つくわ

なにやってんだよ

自分で自分の場所壊してんなよ

何度注意したんだよ

何のために俺が身を引いたんだよ

だから言ったのに

少し想像すれば解るだろ…

馬鹿