水素自動車の特集やってた

TOYOTAや三菱なんかは燃料電池らしいが

マツダはロータリーエンジンの流用による

水素燃料自動車を試作運用してるらしいね

ノルウェーで実際に走らせて

実験してるとか

いやあ

自動車は好きだけど

知識はない

けれども自動車を見て

その空気に触れて

ワクワクするのは子供の頃から

変わらないなぁ…