水素自動車の特集やってた
TOYOTAや三菱なんかは燃料電池らし いが
マツダはロータリーエンジンの流用による
水素燃料自動車を試作運用してるらしいね
ノルウェーで実際に走らせて
実験してるとか
いやあ
自動車は好きだけど
知識はない
けれども自動車を見て
その空気に触れて
ワクワクするのは子供の頃から
変わらないなぁ…
TOYOTAや三菱なんかは燃料電池らし いが
マツダはロータリーエンジンの流用による
水素燃料自動車を試作運用してるらしいね
ノルウェーで実際に走らせて
実験してるとか
いやあ
自動車は好きだけど
知識はない
けれども自動車を見て
その空気に触れて
ワクワクするのは子供の頃から
変わらないなぁ…