サムネイル
 


ご訪問ありがとうございます。
東山明世です!

インテリアコーディネーターとして
現在活動準備中。

「働くママが明日も笑顔で頑張れる」

そんなインテリア情報を
お届けしていきます♪

小さなお子様がいるご家庭でも
おしゃれに快適に




片付けを楽ちんに!

おもちゃ部屋プチ改造計画



足の踏み場もないおもちゃ部屋を

理想のジャングル🌿のようなお部屋に!







今回はついに完成した

ジャングル部屋を公開!



長男と理想のおもちゃ部屋について

話し合いながら

断捨離・片付けを頑張ってきました。



前回までの投稿はこちら

おもちゃ部屋プチ改造計画①




この計画を通して

お部屋も綺麗に片付けやすくなり



さらに!

長男の成長を感じることもできて

本当にやって良かったです。



そのことについては

また今度詳しく書こうかと思います☺︎



では完成したお部屋を

お見せしますよ〜指差し









3










2










1






















我が家にジャングルができましたー目がハート

どうでしょうか!?



長男はもちろんのこと

次男もすごく気に入ってくれているようで

この部屋でよく遊んでいます飛び出すハート

「あっち!」と指差して

部屋についてこいと言われますにっこり



2人が喜んでくれたのが本当に嬉しい!!



なにより

片付きましたよね?笑






・星が降る

・虹が出る

・ユニコーンが出る



この希望には…

光るステッカー!




・動物が水を飲める場所


この希望には…

水色のマルチカバーを

カーテンレールに!





・グリーンのラグ

・フェイクグリーン

・ウォールステッカー

を使って

ジャングル感を出してみました!



ハンモックにはライオン🦁






もう少し吊り下げの

フェイクグリーンを買い足したいな

と思ったりもしていますが

ひとまず完成です‼︎



この計画を最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


 




最後までお読み頂き

ありがとうございました!


 


 Instagramはこちら

 フォローしていただけると嬉しいです!






🌱