カリフォルニアでの家の買い方はこちら 七夕

売却の際に気をつける2点はこちら 波

 

 

 

 

今までアクセスが多かったブログ達

 

住人が死んだばかりの家を買う

マリファナを育てていた家を買う時

自閉症スペクトラムの生活~SOCALの場合

オープンハウスの珍事件 トイレのNO.〇の事

初めてボランティアして驚いた Love is ~の答え

失踪者を探せ依頼

愛しているけどいつも一緒にいたくない

イケメン一人とエビ一本、1分60ドルなり

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

 

友人のアイ子ちゃんが、Tedxに出た時にもらったDr Izdihar Jamil, Ph.D. (@IzdiharJamil) / X さんの本を読んで、もうちょっと頑張ろうかなーと思っていますが、、、アイデアを考えるのも含めて、一日30分以内で全部のSNSに発信できる方っていますか?よかったらコツを教えてください。😊

 

 

 

 

 

*無言リブログ大歓迎!

 

 

ロサンゼルス不動産についての、

お問い合わせは、こちらまで

 

photo  

Kimi Matsumoto
REALTOR® CalDRE # 01965013, 

Keller Williams Chino Hills

323.687.2415 | kimimatsumoto@kw.com

https://kimimatsumoto.kw.com/

15335 Fairfield Ranch Road #100
Chino Hills, CA 91709

 
 
 
 

 

 

LAのブログが色々見れます!

 

下矢印

 

 

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ