過去の記事でアクセスが多かったブログ達

 

住人が死んだばかりの家を買う

イケメン一人とエビ一本、1分60ドルなり

マリファナを育てていた家を買う時

自閉症スペクトラムの生活~SOCALの場合

オープンハウスの珍事件 トイレのNO.〇の事

初めてボランティアして驚いた Love is ~の答え

失踪者を探せ依頼

愛しているけどいつも一緒にいたくない

 

 

 

 

 

今日のブログはこちらから、

 

 

 

もうあまりHollywoodの方に

遊びに行くことはないですが、

 

 

先日LA COUNTY MUSEUM (LACMA) 

に行ってきた帰りに

友人を送りながらそちらの方を

運転して通ってきました。

 

 

最初にアメリカに越してきた時に

たまたまHollywood近辺に住んで

大学に通っていたので、

ノスタルジックな気分になりました。おねがい

 

 

その時代にお世話になった

アルメニア人の老夫婦が経営していた

写真屋が

以前 ありましたが、


さすがにお店の前を通ったら

もう閉店していました。

 

 

もうかなりのお年だと思うから

引退したのか。

 

 

私も彼らもその当時

つたない英語でしたが、

 

 

奥様お手製のアルメニア料理の

お弁当をご馳走になったりして、

母国のお話などを聞かせてもらいました。

 

 

あの時にHollywood の

お世辞にも綺麗とは言えない小さな店で、

 

母国から戦争を逃れてきた

老夫婦と

まるで、はぐれものの様な私が、

パー笑い泣き

 

 

妙に意気投合をして、

お話をした時の思い出が、

まるで昔の白黒映画のように蘇ってきました。

 

 

こういうノスタルジックな気分になるのは、

あの町Hollywoodの雰囲気があると思います。

郊外などの新興住宅街にはない趣です。

 

 

私が古い家並みが好きなのは

これもあるんですね。

 

 

それでこれが、

そのご夫妻と話したことの一部。

3年前にブログ記事を書いていました。

ところでLACMAは平日の3時から

LA COUNTYに住む方は無料なので

まだの方は是非行ってみてください。

LACMA | Los Angeles County Museum of Art

 

近辺は郊外から比べると当然

混雑はしていますが、

Museum自体は静かで

ゆっくりと時間が過ごせます。

 

 

 

友人がLACMAでひょっこりしてくれました。(笑)

 

 
 
 

 

*無言リブログ大歓迎!

 

 

ロサンゼルス不動産についての、

お問い合わせは、こちらまで

 

photo  

Kimi Matsumoto
REALTOR® CalDRE # 01965013, 

Keller Williams Chino Hills

323.687.2415 | kimimatsumoto@kw.com

https://kimimatsumoto.kw.com/

15335 Fairfield Ranch Road #100
Chino Hills, CA 91709

 
 
 
 

 

 

LAのブログが色々見れます!

 

下矢印

 

 

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ