ミレニアル世代がちょっと成長してきて、

一つランクが上の物件の需要が、

これから高まると予想されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し金利が上がってきましたね。

といっても歴史的にみたら、

まだまだ低いです。

 

金利の事はここで

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

ところで、

 

アメリカではサマータイムが始まりました。

そろそろBBQの季節です。

 

 

 

 

またポリスを呼ばれないように気をつけないと。

 

笑い泣き

 

BBQのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*不動産について書かれた記事は、

 

テーマ Themes

「ロサンゼルス不動産」

 

または、

Bookmarks

 

にまとめてあります。

 

購入の際の手順も書いてありますので、

ご興味のある方は覗いてくださいね。

 

 

 

 

 

LAのブログが色々見れます!

 

下矢印

 

 

 

 

    にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 

 

 

 

 

 
 

サービスエリア: 
LA County, Orange County, 
San Bernardino County, Riverside County

会社はChino Hillsです。
 
相談は無料です。 
 (ご購入の際も手数料は頂きません。)
 
ロサンゼルス、また近郊の不動産のことなら 
 直接お気軽にご連絡ください。


まつもと きみ 手紙 
 
 
 
 
 
物件はここで探せます。
下矢印Click!