過去の記事でアクセスが多かったブログ達

 

住人が死んだばかりの家を買う

イケメン一人とエビ一本、1分60ドルなり

マリファナを育てていた家を買う時

自閉症スペクトラムの生活~SOCALの場合

オープンハウスの珍事件 トイレのNO.〇の事

初めてボランティアして驚いた Love is ~の答え

失踪者を探せ依頼

愛しているけどいつも一緒にいたくない

 

 

 

今日のブログはこちらから、

 

 

 

暫くロサンゼルス不動産

真面目なお話が続きましたので、

今日はちょっとリラックスムードで

先日お邪魔したキューバの

レストランのご紹介をします。

 

 

私は、今はそれ程テレビを

見る時間はないですが、

何年か前にはまっていた

Net Flix

ドラマがありました。

 

 

そのタイトルは、

Celia

 

知る人ぞ知る、

サルサ音楽の女王と呼ばれた

Celia Cruz

のドラマです。

 

 

80話もあり、

見るのにかなり

時間を費やしました。

 

音楽の好きな方や、

ラテンの文化に興味の

ある方は絶対に楽しめます。

 

でも月々に

$13ぐらいしか払っていないNet Flixで

こんなに面白いドラマが

作れるのかというくらいはまります。

 

 

ということで、

前置きはさておき、

その後、私はキューバの文化に

 

興味を持ち始めたということもあり、

近くでキューバの

レストランを見つけました。

 

Media Noche 

Cuban Cuisine

423 N Vincent Ave
Covina, CA 91722 

 

 

自宅のすぐ近辺で、

美味しいレストランというと

どうしてもアジア系が多いので、

 

大体イタリアンやキューバンとか

フレンチとかになると

CovinaとかBreaに足を延ばします。

 

 

特大パッションフルーツジュース!

 

 

ガーリックブレッドを

塩気のある

お汁粉みたいのに

つけて食べます。

 

 

注文したものの付け合わせで

来るとは知らず、

余計に頼んでしまいました。

 

Sweet Plantains

 

バナナと似ていますが、バナナ

火を通さないと

食べられない果物です。

 

 

 

これが一番

美味しかった。ダウン

 

 

 

Asado De Lecchon $14

 

 

 

これは名前を忘れてしまいました!

すみません。ぐすん

 

 

 

Ropa Vieja $13

 

 

今回は土曜日に行ったので、

チャンスを逃してしまいましたが、

日曜日のブランチは、

ライブで音楽の演奏もあるそうです。

 

お近くの方は、

是非行ってみてくださいね!

 

同じくロサンゼルスのコビナで、

前回イタリアンのお店も紹介しましたので、

 

 

是非また覗いてみてくださいね!

 


 

*無言リブログ大歓迎!

 

 

ロサンゼルス不動産についての、

お問い合わせは、こちらまで

 

photo  

Kimi Matsumoto
REALTOR® CalDRE # 01965013, 

Keller Williams Chino Hills

323.687.2415 | kimimatsumoto@kw.com

https://kimimatsumoto.kw.com/

15335 Fairfield Ranch Road #100
Chino Hills, CA 91709

 
 
 
 

 

 

LAのブログが色々見れます!

 

下矢印

 

 

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ