早めに夏休みの計画? | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

39歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
イリノテカン点滴&テモダール服用→ハイカムチンに変更

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

イレウスですごく調子が悪かったとき

たまたまSNSで石垣島を見ました照れ


石垣島、、、、

結婚する前に友達と行ったな〜

すっごく良かった。

また行きたいなぁ〜


と、石垣島のホテルを何となくチェック。


キッチン付きの可愛いホテル発見💡

行きたい欲が出てくる!


シュノーケリングもやってみたいし

子どもも楽しめそうルンルン


夏休み、2泊3日で石垣島旅行行こうか♡


と、飛行機チェックしたら

1人4万。魂魂魂


夏休みだから割高。

5人家族だから、、、、20万。

航空券だけで??


高い💸無理だ。


行きたいけど夏休みシーズンは無理だな〜

旅行行く人、すごいなぁ〜



子どもたちはディズニーかユニバーサルに行きたいらしい。

ユニバーサルは私は高校の卒業旅行に友達と行ったのが最初で最後で(約20年前)

あまり記憶ないのですが、、、楽しいのかな、、、


ハリーポッターとか興味ない私でも楽しめるだろうか。

やっぱりディズニーかなぁ〜


長女が来年3月に小学校卒業だから

春休みにディズニー旅行もいいなって思うから


それまでに節約💰しようかなー迷う。


次女は大分の別府に行きたいらしい。

おととし宿泊した鉄輪温泉のグランピングが

かなり気に入ってるらしい。


https://ameblo.jp/lopes-hugo/entry-12757326594.html



確かにお風呂も最高だった!!






石垣島

ユニバーサル

ディズニーランド

別府



結局旅行はお金がかかりますね笑い泣き


だけどどこかに行きたいなぁ〜🚗

美味しいご飯🍚食べたいトロピカルカクテル



とか言いながら結局

お金かからないキャンプ⛺️になるのかな爆笑



あっという間に来そうな夏休み🌻

どうなるかな。





お腹の調子が戻ってきたから

久々にコーヒータイム




昨夜は旦那くんがもらってきたそら豆をゆがいたら

意外に子どもたちに人気でした!





うどんの麺買いすぎてて

お腹の調子戻ってきたのに昼ごはんはまたうどん

(昨夜の残りの味玉+大好きなとろろ昆布山盛り)




やっと金曜日!

明日は寝坊出来るキラキラ

1週間お疲れさまでした♪