1泊2日の別府旅行♡ | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

39歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
イリノテカン点滴&テモダール服用→ハイカムチンに変更

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

コロナ禍ではありますが


まさか福岡も感染者が一万人越えるとは思わず

早々予約していたグランピング。


行っていいものか悩みましたが

おもいきって行ってきました!




行き先は大分県別府キラキラ

鉄輪温泉ですキラキラキラキラキラキラ



温泉への旅行は5年ぶりかな⁉️




ワクワク♡



と!その前に

まずは安心院にあるアフリカンサファリへルンルン


とても天気が悪い日で、、

向かう途中は雨&霧で5メートル先が見えない状況、、、


前の車も目の前まで来ないと見えないし

かなり怖かったですガーン


山道も見えなくて恐ろしかったけど

何とか到着!


雨だしお客さん少ないかな?と思ったけど

意外と多かった笑



車で回るつもりでしたが

霧で見えにくいかもと言われ

サファリバスに乗りました爆笑

サファリバスに乗ると

動物たちへ餌やり体験が出来ますラブ


風は吹くし雨は降り込むし寒かったけど、

動物たちを間近で見ながらの餌やりはとっても楽しかった!






ライオンは迫力ありますね〜ダッシュ

口の中もよーく見えます!



ドアップ注意




たくさんの動物がいる中で私はしまうまさんが🦓気に入りましてラブラブ

なにがいいってジブラ柄がめちゃ綺麗だった!



ガイドさんの話によると野生の中ではしまうまが1番強いんだとか?



黒と白のラインが美しい!!キラキラ





他にも虎やキリンやカンガルーや

たくさんの動物たちが居て可愛かったです照れ

とりあえず寒かった、、、、



サファリパークを見回ったあとは




やっとやっと宿泊先へ車




初めてお邪魔した

『グランシア鉄輪』さん



わが家

グランピング初体験です星






私が覗いてるところはキッチンがあります!



今回はソラも泊まれる部屋にしましたあしあと


『雨でサムイぜ🐶僕もうシニア犬だよ🐶』




テントの中はカーテン開けてたら明るい!

外の景色はこんな風に見えますニコニコ




お部屋にはワンコ用のケージやトイレも付いてましたあしあと




ベッド2つが置いてありますが

足りないから布団3つ敷き詰めました。。。




肝心のお風呂は最高♨️





洗面所もオシャレグッ



キッチンはこんな感じで




コース料理と

地獄蒸し野菜達と


持ち込んだお肉を旦那くんがひたすら焼く笑い






ソラもご飯モリモリ食べました拍手



ドッグランが付いてるのでソラと子ども達は走り回りました!




ワンコ用の足洗い場もあるので助かりますルンルン




最高な1日でしたルンルン


雨が降ってなかったら良かったこどまぁ仕方ない笑



↓まもなく長女に身長追い付かれそうでやだな笑






『山笠があるけん博多たい!』

山笠風スタイルな長男祭




楽しい時間はあっという間照れ

とにかく温泉♨️は最高だったから

また行きたいです飛び出すハート





テレビは置いてないので

1日目は夜な夜なトランプで

ババ抜き&神経衰弱、、、


神経衰弱は全然勝てなかったwガーン

記憶力の衰えを感じつつ

1日目終了です{emoji:042_char3.png.真顔}