イレウス8日目 | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

39歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
いまはイリノテカン点滴&テモダール服用

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

イレウス8日目

お腹の緩々はまだ治ってませんが

トイレに行く回数は減ってきまして

お腹が痛くなる症状はなくなりました飛び出すハート


お腹が緩いので消化に良いものしか食べてなくて

連日お粥やうどんですw


昨夜牛丼風に肉を煮込んで少し余ってたから

昼ごはんはまたうどんにして

お肉の残り物を乗せて食べてみました





肉うどん〜とろろ昆布と卵を添えて



とろろ昆布が大好きで乗せまくり。

足りないからひきわり納豆も食べました笑


お腹は大丈夫みたい。よしよし。

良くなってる良くなってる。



おやつはバナナスムージー




写真じゃ全然分からないけど

オーツミルク✖️バナナ✖️はちみつ


最強に美味しいですびっくりマーク




最近川口春奈ちゃんのYouTubeを観てるんですが

川口春奈ちゃんが1人でラーメンを食べに行くんです。

そのラーメンが2000円前後する高級ラーメンなんですが、めちゃくちゃ美味しそうスタースタースター


その動画をみてから

旦那くんに『福岡にある高級ラーメンはどこ?塩ラーメンか醤油ラーメンを食べに行きたい!』と行ったら調べてくれて、どうやら天神にあるらしい。


そりゃ天神に行けば何でもあるでしょうね!


子供のいないときに食べに行こうと思いますグラサン



ラーメンは絶対に豚骨しか食べなかったけど


アッサリとした塩ラーメン🍜醤油ラーメンが食べてみたい照れ美味しいのかな、、、♡



YouTubeは最近は中川家チャンネルにもハマってます!おもしろい〜


中川家は絶対に面白い🤣