イレウス3日目 | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

39歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
いまはイリノテカン点滴&テモダール服用

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

イレウス3日目


昨日主治医から

『少しずつ食べてみて』って言われて

昨夜はお粥を食べましたが

食後に腹痛&トイレ🚽



やっぱり食べるのは無理なんじゃ、、?



不安な感じで就寝。ふとん1ふとん2ふとん3




朝起きて、昨夜のお粥を五分粥みたいにして食べる。



腹痛は来なかったびっくり




昼前に主治医と連絡とって

ひとまず今日は点滴なし!

水分を1000mlくらいとって!


との事で


昼ごはん→野菜スープのスープだけ

     五分粥


こまめに水分補給をしてました。


食後は若干腹痛、、、驚き

でもトイレに駆け込む回数は減ったかな。



夕ご飯→味噌汁の汁だけ

    五分粥


娘たちは旦那くんの焼いた餃子🥟を

美味しそうに食べておりました笑


良い匂いだった〜爆笑




今日1日で1000ml水分とれたかな。

スープやお味噌汁含めたらとれてるかな?!



明日1日またこんな感じかなぁ

イレウスってなかなか大変ですね。



5日は少し出かけたいな飛び出すハート