カルディのペペロンチーノソースにハマる。 | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

39歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
イリノテカン点滴&テモダール服用→ハイカムチンに変更

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

イレウスで食べたいものが食べられなかったから

その反動もあってか

最近は昼ごはんをちゃんと作ってます。

いつもならパン焼いただけ、とか

ご飯をチンして納豆とお茶漬け、とか

手抜きばかりでフライパンを出すなんてことは

ほとんどなかったけど。



カルディのペペロンチーノの素




美味しくて、何回も昼ごはんに食べてます照れ


映えないけど↓笑




冷凍してたうどん玉でも作ってみたら

意外と美味しかったです!明太子を添えてみた。↓



旦那くんが買ってきたコメダのカツサンド。

ボリュームありすぎる〜

この日はカツサンド食べながらNetflixで

『湯を沸かすほどの熱い愛』を観ました。

 衝撃的なラストだった、、、





今日は末っ子長男主催でお菓子パーティー

ただただお菓子を食べるだけ。

私はスナック菓子はあまり食べないけど

久しぶりに食べるとんがりコーンは美味しかった!




今日は長女が中学校の運動会を観に行ってて

お弁当を頼まれたので


ついでに私達の昼ごはんも弁当にして

外で食べましたおにぎり



家にあるもので作ったから地味な弁当🍙

まぁいいか。


暑い1日でしたが風もあったから日陰にいると

気持ちが良かったです飛び出すハート



明日から5日間は治療ですびっくりマーク

あー嫌だ。


治療とは無縁の人が羨ましい!


羨んでも仕方ないから

頑張って頑張って

奇跡を起こして

治療しなくていい日々が来ますようにキラキラ


頑張ってきます電球