今日から9連戦となる阪神は遥人が先発。
前回の巨人戦は悔しい敗戦となったが、そこから復活してくれとるとええんやけどね。
復帰した伏見とうまく組み立ててくれたらと思う。
打線はマラーから点は奪えとらん訳でもないんやけど負けは付けられてない。
長身から投げ下ろされるのでタイミングや見極めも難しいんやろな。
近本が突破口は開いてくれそうにも思うので、チャンスは活かしていきたいね。
今の監督様がいつ辞めるのか教えてほしいわ。
ゾンビたばこ事件について、FLASHが独占とか言うて記事を公開したが、実のところはどうなんやろなぁ。
確かに接点はあったんやろし、羽月自身も他の選手と使用していたと話しとる。
だからと記事に出た選手が、その売人との合同写真に写っとるから使用していたとは言い切れない。
反面、使用されていたのが昨年5月あたりからと考えると、その辺りで言わとる選手が成績を残しているという実情もある。
まあ、羽月の場合はあまりにも周囲に不審がられて警察沙汰になったからというのがあっての契約解除でもあるし、もし他の選手達も使用していたとすれば効能を知らなかったならば注意で済むかもしれんしね。
言えることは、もしホンマに使っていたのなら、潔く認めたほうが良いのではないかということやね。
怒られることにはなるけど、それを覆すくらいの活躍をして見直させることこそが一番のように思う、