【6/25】阪神対ヤクルト 第10戦 そら雨天中止になるやろ | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



実際の状況までは見れてないけど、昨日より雨量があるし、ワイんとこみたいにこれから突然振りが強くなる可能性が高いから、中止は止むなしやろう。

早めに判断してくれたので、選手にとってもそれだけが良かったんやないかな。


問題は明日からのマツダでの広島戦も明日はやばそうってことやろな。


台風7号の直撃は無さそうやが、その影響が明日は中国地方に出るようや。

夜には小降りになるとこことらしいけど、やるかどうかの判断がマツダのゲームは遅いからなぁ。

それが選手に影響せんかったらええんやけどな。