【6/24】阪神対ヤクルト 第10戦 雨天中止は仕方がない | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



今はどのくらい降ってるのかわからんけど、ずっと降ってたんやろし、回復もせえへんのは雨雲レーダーでもわかったったやろから仕方のない中止。

恐らく明日も中止濃厚やし、明後日のマツダも中止の可能性大。

ダブルで来とる台風には勝てんわな。


特に疲労が蓄積しとる訳でもないと思うので、練習場でしっかり調整して、試合日に備えるしかない。

首脳陣が試合では無策なんやから、各自がやれることだけやっておくしかないものな。