【6/24】阪神対ヤクルト 第10戦 雨天中止は仕方がない今はどのくらい降ってるのかわからんけど、ずっと降ってたんやろし、回復もせえへんのは雨雲レーダーでもわかったったやろから仕方のない中止。恐らく明日も中止濃厚やし、明後日のマツダも中止の可能性大。ダブルで来とる台風には勝てんわな。特に疲労が蓄積しとる訳でもないと思うので、練習場でしっかり調整して、試合日に備えるしかない。首脳陣が試合では無策なんやから、各自がやれることだけやっておくしかないものな。