【6/23】阪神対ヤクルト 第9戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



今日からヤクルトを甲子園に迎えての3連戦。
ただ、木曜は台風の影響で雨が予想されとるので、今日・明日としっかり獲れる勝利は獲りたいね。

才木は甲子園やとやたら強いというデータがあるみたいなので頑張ってほしい。
組むのは昇格してきた梅野。
こんな起用を監督様がする訳がないので、才木が希望したってとこやろう。

打線は今季3度目の対戦となる山野をそろそろ打ち崩したいところ。
ここまで2試合とも2点しか奪えとらんし、変化球に翻弄されてしもてたところをどう絞っていくかやろう。
とは言え、1番高寺は恐らく機能せんやろから今日も中野から大山で得点できるかにかかるね。