伏見はわかるけどなんで嶋村も? | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



伏見と嶋村が登録抹消。

伏見はやはり状態が良くなかったんやろうし、よくもまあこんなになるまで帯同させとったなと思う。

ちゃんと本人に状態確認とかケアしてやってなかったんかな。


あと、嶋村は落とされるようなことをなんかしたんかなぁ。

確かに交流戦では打ててなかったし、もしそれだけが目的で1軍に置いてたんなら仕方がないとは思うけど、中川といいそれでええんかねぇ。


今の監督様になってから1軍に上げた若手野手で居続けとる選手って高寺くらいなんとちゃうの?

他の子は、この2年間、1軍と2軍を行ったり来たりの繰り返しばかり。

しかも打席にも立たさずに落としたりと全く無意味な昇格すらある。

監督様だけでもなく、首脳陣がうまく導けてやれてないとしか思えんな。


代わって上がってくるのは梅野と濵田あたりか。

なんだか色も薄れてきたし、壊しすぎて後戻りも出来んようになりつつあるのは怖いね。