【4/19】阪神対広島 第5戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



デュプランティエは前回1失点したものの勝ち負けは付かず。

でも、しっかり投げてくれていただけに、今日も崩れることなく球威と変化球でしないでくれることに期待しとる。

ただ、せっかく相性の良かった榮枝ではなく、何故坂本と組ませたのかは謎でしかないわな。


打線はまた元通りに戻した。

なら昨日はなんやったのかとしか思えんが、何か高等な考えがあるんやろう。

森下・前川に期待したいし、大山には気負いを捨てて臨んでほしいところやね。