【6/29】ヤクルト対阪神 第10戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



今日は試合のある両チーム。

伊藤将は、ワイ個人はあまり良くなっていないように思っとるだけに、少し不安でもある。

ヤクルト打線も調子やないんやほけど、それでも強さはある。

立ち上がりと中盤での制球が分かれ目になるんやないかな。


打線は一昨日の中日戦でのような、積極性と粘りに期待したいところ。

奥川には申し訳ないけど、早々に捉えて早いイニングで降ろさせられるくらいの繋がりある攻撃をしてほしいね。