【6/25】阪神対中日 第10戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



マスカットスタジアムの天気は曇りとなっとったので開催は問題無いやろう。

才木は日曜登板予定から1日空いてとなるところがどの程度影響するかやろな。
カリステや初対戦となるディカーソンには気をつけたいし、細川にも要注意。
しかし、板山3番とは出世したなぁ。

打線は苦手小笠原を相手にどう立ち振舞えるかってとこやろう。
相性どうこうは今期に限っては当てはまらんし、落ち着く前になんとか捉えたいところやね。
大山・前川に期待するしかないかな。