【6/2】交流戦 ロッテ対阪神 第3戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



出鱈目な打順ではあるけど、なるほどなぁと思ったのは並び的に進塁打とか繋げない打者順に並べた感じやなとは思った。

3番から6番までで点を取ろうという考えで並べたんやろな。

しかし、ミエセスに守備させるのはとても怖いんやけどなぁ…。


才木はチームがこんな状態だけに気合を入れてそうやけど、どれだけムキにならずに投げられるかってとかになるやろな。

打線が点を取らないんやから投手が責任を背負う必要なんてない。

そんくらいの気持ちで投げてくれればええなと思う。